« 今年のクリスマスリースは・・・☆? | トップページ | 11月のイベント① »

覚王山祭

             「ワークショップに出ます」

 こんにちは 今日もいいお天気sun今日は朝からお庭のお掃除を頑張りました。まだまだ蚊がいますが夏のことを思えば汗もそんなにかかずにお掃除ができます。草をひいたり・葉っぱを掃きだしたり・・・そんなことをして、ふと上を見上げたら「金木犀」にちっちゃな蕾がぎっしりヽ(´▽`)/「きゃっ」もう少ししたら金木犀の時期なのね~。なんだか嬉しくなりました。

 さて、来月の11月3・4日に覚王山参道ミュージアムのワークショップに参加します。主人と一緒に今年で3年目の登場です。10月に入ってワークショップで使うパーツを毎日コツコツと作っていますよ。今年は去年と同じ「トリさんリースを作ろう」です。でも去年とは少し違ったかわいらしいリースです。今年はいろいろ選んで、より愛着の沸くミニリースを作ってもらえるんじゃないかな~と思います。是非作りに来て下さいね~chick

|

« 今年のクリスマスリースは・・・☆? | トップページ | 11月のイベント① »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/47460711

この記事へのトラックバック一覧です: 覚王山祭:

« 今年のクリスマスリースは・・・☆? | トップページ | 11月のイベント① »