« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

秋のリース納品2

                「Milk Bushさんへ納品」

 おはようございます 最近ようやく秋らしい気候になりましたね。とはいえまだまだ陽射しは夏を感じますが・・・それでも秋ですね。先週「こばーどのリースの輪~秋~」で「ぬくもりの秋リース」を作りました。素敵な作品を作ってくださいましたよ。こちらの様子は明日の「カフェ コピ・ルアック」さんでのリースの輪とあわせてレポートしますね。お楽しみに~♪

 さて、今週の初めに名古屋市守山区にある「Milk Bush」さんに秋のリースを納品させていただきました。お店のドアーをあけたらすっかり「ハロウィン」になってました。「わくわく かわいい~」と吸い込まれました(*^-^) 初めてミルクさんへお話を伺いに行ったときにハロウィンの焼き菓子などが並ぶと聞いて、私もハロウィンのリースを作ろうかな~としばらく考えていたんです。というのは「ハロウィン」をテーマにリースを作ったことがなかったので・・・「う~ん」とImg_0383_3 しばらく考えました。どうしたら「こばーど」らしい「ハロウィン」になるかな~と。でもそれをミルクさんへ相談をしたら「そんなにこだわらなくてもいいよ」と(o^-^o) そして思いついたのが「ぬくもりの秋リース ミニ」をハロウィン風にすること。といっても・・・あくまでも「風」 毛糸のお花にオレンジを使って さりげなく です。私の中でこの「さりげなく」がポイントなんですshineミルクさんにも気にいっていただけて嬉しかったです。ミルクさんはおいしいケーキ・焼き菓子 そしてイートインもできるゆったりとした空間があります。是非いらして下さいね~chick

 cafe名古屋市守山区大字下志段字焼田466-1 052-736-0650

  木曜日 定休日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋のリース納品

              「Harp HOMEMADEさんへ納品」

 こんにちは まだまだ日中は汗かきますね。最近は夏の疲れ&肩こりで少しグッタリ気味の私です。でも毎日リースが一つ一つ完成すると嬉しく、肩こりなんてふっとんじゃいます~(*^-^)

 さて、先週いつもお世話になっているハープさんに「トリさんの秋リース」と「ぬくもりの秋リース ミニ」を納品して来ました。ハープさんは今月個展をされていて20日まで毎日オープンしているので作家さんの素敵な作品を見に行って、「こばーど」のリースも一緒に見てもらえたら嬉しいな~smile

pencilHarp HOMEMADEさん 名古屋市千種区香流橋2-1-36

 052-774-6231

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »