« 秋のリース作り | トップページ | 秋のミニリース »

秋のミニリース第2弾

               「トリさんの秋リース」

 こんにちは まだまだ汗をあきますが、でも最近は「あれ?前より汗かいてないかも?」と感じる時があります。お出かけする時も以前ほど汗をかきながらお化粧をしていない気もするような?気がします。暑さの峠を少しづつ越しているのかな~といい方に感じているこの頃です。

 さて今日「トリさんのサマーリース」の秋バージョン「トリさんの秋リース」が完成しましたshine夏のリースは「爽やかさ」をテーマにしました。秋は?「シック」をテーマにしました。ダークトーンのグリーンをアクセントカラーにした今までにない少しアンティーク風のような雰囲気のリースに仕上がっています。これから毎日少しづつ作っていきま~す。秋のミニリース第1弾である「トリさんのぬくもり秋リース」は「こばーどのリースの輪~秋~」で作るリースのミニタイプです。こちらは毛糸の配色によって雰囲気の違うリースたちがたくさんあります。その中からお気に入りを見つけてもらえたら嬉しいなchick

|

« 秋のリース作り | トップページ | 秋のミニリース »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/46648011

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のミニリース第2弾:

« 秋のリース作り | トップページ | 秋のミニリース »