« 秋のミニリース2 | トップページ | 色のお仕事 »

秋のイベント

            「秋の工房販売に参加します」

 こんにちは まだまだ汗をかきますが、最近夕方になると風が心地いいな~と感じる日が増えてきたと思いませんか?そして夜7時にもなると真っ暗に・・・。いくら暑いとはいっても季節は少しづつうつろっていくんだな~と思います。

 さて、秋最初のイベントのお知らせです。いつも季節ごとに参加させてもらっているお菓子作家dolcemente(a)さんの工房販売です。今回は「トリさんの秋リース」と「ぬくもりの秋リース~ミニ~」の2種類をお披露目します。秋の実やシックなアジサイなど秋を感じるナチュラルなミニサイズのリースです。私のオススメはフォトフレームや狭い空間の壁などにもたせかけImg_0370て秋の実(松ぼっくり・どんぐりなど)と一緒に飾るとかわいいかな~と思います。お子さんと一緒に発見した秋の実と飾ってもいいですよね。より愛着が沸くとおもいますよmaple日にちは9月2日です。詳細はdolcemente(a)さんのブログをご覧下さいね。お待ちしております。そして「こばーどのリースの輪~秋~」で作るリースに興味を持ってくださった方も是非一緒に作りましょうchickImg_1327_3   

|

« 秋のミニリース2 | トップページ | 色のお仕事 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーどさん、こんにちは~happy01

きのうは、お疲れさまでした。
久しぶりに、こばーどさんにお会いできて、嬉しかったです。

娘が購入したリースを見ながら、再び感動。
(最初は、パソコン越しに感動していました)
本当に、素敵です☆

秋のリース作り、お世話になると思うので、また、よろしくお願いしますね。

投稿: まこ | 2012年9月 3日 (月) 10時39分

>まこさん
こんにちは 昨日は私もおしゃべりできて嬉しかったよ♪ぬくもりの秋リース 喜んでもらえて嬉しいよ♪あの子は私自身も大好きなの。そして秋冬のリース まこさんの大好きなあじさいで考えているよ。完成したらお知らせするので、楽しみに待っててね~。それからお土産ありがとう。昨日は本当に嬉しかったよchick

投稿: こばーど | 2012年9月 3日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/46819041

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のイベント:

« 秋のミニリース2 | トップページ | 色のお仕事 »