« 秋のミニリース第2弾 | トップページ | 秋のミニリース2 »

秋のミニリース

               「秋のミニリース」

 こんにちは 今年は暑いのを言い訳にして、お庭の草引きをサボってしまいました。芝刈りで根から抜かずにウワベだけ刈っていたら・・・大変なことに。見て見ぬ振りしていたお家の裏に関してはかなり成長していて・・・(。>0<。) 「これはやらねば」 近いうちに完全防備で虫除けスプレーをして戦ってきます。やっぱり手を抜いたらダメですね トホホ・・・。

 さて、まだまだ汗かきかきの日々が続きますが秋のミニリースをお披露目します。前回紹Img_0370_3 介した「トリさんの秋リース」です。秋のトリさんは茶色で少しアンティーク風です。そしてアジサイもトリさんに合わせてシックな色合いに 初めて使う「バジリコ」という色合いがアクセントになっています。私は今フォトフレームにもたせかけて、松ぼっくりちゃんをそばに置いています。なかなかいい感じになっていますよ。秋のイベントや委託をお願いしているお店などで並ぶ予定です。見ていただけたら嬉しいですchick

|

« 秋のミニリース第2弾 | トップページ | 秋のミニリース2 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/46713503

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のミニリース:

« 秋のミニリース第2弾 | トップページ | 秋のミニリース2 »