« 秋のミニリース | トップページ | 秋のイベント »

秋のミニリース2

            「ぬくもりの秋リース ミニ」

 こんにちは 最近は雷ゴロゴロ 雨ザ~ というお天気がよくありますね。お出かけする時に油断して窓を開けてきてしまうと大変。気をつけなきゃねrainそして今日はそんなお天気の翌日だからflair頑張ってお庭の草引きを頑張りました。首にタオルを巻き・帽子を被り・虫除けスプレーをして・蚊取り線香を3つセットして・・・「いざ」 雨の翌日だからか大きなミミズ君が出てきてびっくりしたり、子供のバッタちゃんがぴょんぴょん飛び跳ねたり・・・なんだか楽しかったです。今日を機に少しづつ裏の成長している草のコーナーにも行かないとな~(ノ_-。)

 さて、秋のミニリースの二つ目を紹介しますね。「こばーどのリースの輪~秋~」で作るリーImg_0368 スのミニサイズ(直径10cm)です。ちょうど手のひらにちょこんと乗っかるくらいかな?このリースには茶色のシダーローズがポイントになっていますが、松ぼっくりのミニサイズの子もいますよ。少しづつ表情を変えて作ってあります。

 まだまだ汗かきかきの日が続きますが、楽しい夏にしたいですねchick

|

« 秋のミニリース | トップページ | 秋のイベント »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーどさん、こんにちは。
私、金沢から帰って来ています。

ミニリース、パソコンの画面を見ながら、
『ひゃー、すごい手作業だー』
と、感動しています。

このリースを手にする人は、シアワセだろうなぁ・・・と思ったり。

残りの夏、お互い、楽しい夏にしましょうね☆

投稿: まこ | 2012年8月21日 (火) 05時32分

>まこさん
残暑お見舞い申し上げますship金沢でゆっくり楽しめたかな~?そしてまこさんお手製のリースの反応はどうだった?また聞かせてね。ミニリース褒めてくれてありがとう。嬉しいよchick

投稿: こばーど | 2012年8月21日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/46751178

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のミニリース2:

« 秋のミニリース | トップページ | 秋のイベント »