« おいしさ発見 | トップページ | 秋のリース作り »

少し早いお知らせ

              「少し早いですが・・・」

 こんばんは 夕方位になってくると風が出てきて少しほっとしますね。とは言っても汗はかくけどね・・・。今日は少し前から気になっていたユーカリの枝をカットしました。鉢に対して枝がかなり大きくなっていて、苦しそうになっていました。でも鉢替は春か秋がいいそう。夏は成長の時期で冬は冬眠に入るんですって。どうしようかな~と迷った挙句 簡単な枝のカットをしました。スッキリ~ 秋になったら鉢替をしなきゃね。そしてそのカットした枝が結構あったので麻ヒモでまとめてくくって壁に引っ掛けました。シルバーかかった緑がきれい~shine玄関が少し涼しげになりましたよship

 さて、この暑い中「こばーどのリースの輪~秋~」のお知らせですsweat01日にちだけ先にお知らせします。9月15日・22日・29日の土曜日です。29日は新栄にある「カフェ・コピ・ルアック」さんです。15日と22日はこばーど宅です。リースや詳細については改めてお知らせしますね。興味を持ってくださった方は時々ブログに遊びに来て下さいね~chick

|

« おいしさ発見 | トップページ | 秋のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

秋のリース作り、もう来月なんですね。
楽しみだー、ワクワク。

今回は、どんなリースなのか、楽しみです。
ブログ、ちょくちょく、遊びにきます☆

投稿: まこ | 2012年8月 4日 (土) 07時31分

>まこさん
こんばんは☆秋のリースなんだけど去年まこさんともえちゃんが作ってくれたリースなんだ~。楽しみに待っててくれていたのにごめんね。

投稿: こばーど | 2012年8月 7日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/46567487

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早いお知らせ:

« おいしさ発見 | トップページ | 秋のリース作り »