« おうちの夏のリース作り | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

頭の片隅に秋

                「暑いけど秋・・・」

 こんにちは 今日も蒸し暑いですね~sweat01首にタオル巻いてブログしてます。昨日はリースの材料やら資材やらしまっているコーナーをきれいに片付けて頭を夏から秋冬モードへ切り替えました。おうちでのリース作りが終了した時点で秋にチェンジしたのですが、いつも季節の切り替えに合わせてこのコーナーも整理整頓してます。一年振りに見る材料などを眺めながらアイデアが浮かんだり・・・mapleでもひとつアイデアが浮かんで近いうちに作ってみようかな~と少しウキウキしています。タイトルももう決めちゃいましたflairその通り完成できるかはまだ未定ですが、「トリさんのぬくもり秋リース」 ピーんときた方もいらっしゃるのでは?そうですup夏の「トリさんのサマーリース」の秋バージョンです。サマーリースがたくさんの方に気に入ってもらえたので、秋も作りたいと思っています。気になった方~是非お楽しみに~chick

|

« おうちの夏のリース作り | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーどさん、こんにちは☆
暑いですね。
私もここ数日、首にタオルを巻いての生活です・笑。

えっと、『おうちの夏のリース作り』の記事ですが、リンクをはらせてもらっても、いいでしょうか?

そして、今日は私、『シモジマ』へ行く予定です。
リース台を、見て来ようかなぁと。

夏のリースの余った材料で、なにか作りたいのです。
上手くいくかなー。

「トリさんのぬくもり秋リース」はもう作られたのかな?

投稿: まこ | 2012年7月19日 (木) 06時00分

>まこさん
おはようございます。リンクもちろんいいですよ~♪シモジマ楽しいですよ~。まこさんはたくさんリース作っているからきっとかわいいリース作れますよ 私には分かりますchick作ったら見せてね~☆

投稿: こばーど | 2012年7月19日 (木) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/46323606

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の片隅に秋:

« おうちの夏のリース作り | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »