« RoomBellisさんのイベント | トップページ | 名古屋駅デビュー »

コピさんでの夏リース

           「コピさんでの夏のリース作り」

 こんにちは 今日は梅雨らしい雨の一日。昨日はとても暑い日で、午前中にお庭掃除・お風呂掃除をいつもの家事に加えて張り切ったら暑さのせいもあり、ばててしまいました(^-^;急に暑くなると体がついていかないですね。今日はお昼からリースに使うトリさんやリース台を製作して疲れました~今日のリースのお仕事は終了ですヽ(´▽`)/

 さて、去る6月23日(土)にカフェ・コピ・ルアックさんでの「こばーどのリースの輪~夏~」をやらせていただきました。Img_0344 上の2つが作られた作品です☆とっても素敵に完成させてくれましたよ キャッlovely背景が白いので少し分かりにくいですが・・・(ごめんなさい)左の方はトリさんがない貝殻をフォーカスポイントに作られました。右の方はトリさんに白いアジサイのガクを加えさせてキュートに♪2つとも本当にかわいい爽やかなリースです。私まで嬉しくなりました☆リースを作り終えた後はコピさんでのお茶タイムです。私は「森彦コーヒー」でカフェオレを作ってもらいました。最近はコピさんでこのカフェオレをよく頂きますcafeそして、参加して下さった方とおしゃべりをして楽しい時間を過ごせました。また一つ大切なご縁ができて嬉しい私です。ありがとうございましたchick

|

« RoomBellisさんのイベント | トップページ | 名古屋駅デビュー »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/46167970

この記事へのトラックバック一覧です: コピさんでの夏リース:

« RoomBellisさんのイベント | トップページ | 名古屋駅デビュー »