« 頭の片隅に秋 | トップページ | おいしさ発見 »

暑中お見舞い申し上げます

           「暑中お見舞い申し上げますship

 昨日今日と残暑の合間の雨となりましたね。「ふぅ~」という気持ちで少し楽な感じがします。花壇のお花たちも生き返ったのかな?緑色がきれいshineそしてその様子をお家の中から眺めるのが好きです。知らない間に梅雨明けしていて毎日たくさん汗をかきますね。最近はメールを打つ時絵文字のヨットを必ず入れます。ヨットを見ると海を連想して涼しさを一瞬でも感じてもらえるかな~と思って・・・。

 まだまだこれから夏本番sun熱中症などには気をつけて夏を愉しみたいですね。それから私は秋のミニリース「トリさんのぬくもり秋リース」は順調に作っていま~すchick

|

« 頭の片隅に秋 | トップページ | おいしさ発見 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

良いこと教えてもらっちゃった♪
そっか~!!絵文字にヨットを入れると涼しさを感じてもらえますね(^O^)
私もメールを送るときヨットを入れてみます。
とりさんのぬくもり秋リースも楽しみにしています♪

投稿: cocoro | 2012年7月21日 (土) 21時54分

>cocoroさん
ぜひ使ってください♪ちょっとしたことで一瞬でも涼を感じられたらいいですもんね~☆秋のミニリースはひとまずの目標 今月中に10ヶ作るぞ~と頑張ってますchick

投稿: こばーど | 2012年7月21日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/46405586

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 頭の片隅に秋 | トップページ | おいしさ発見 »