« コピさんでの夏リース | トップページ | おうちの夏のリース作り »

名古屋駅デビュー

               「スイーツラバーズ」

 こんにちは。今日も朝からいいお天気 梅雨の晴れ間なんですよね。たくさんの洗濯をして、朝一でお庭のお掃除をしていい汗をかきました(゚ー゚;頭もビッショリです・・・。

 さて、お知らせです。ご縁あって名古屋市守山区志段味にある cake&deli cafe  Milk Bushさんで「こばーど」のリースを並べていただけることになりました。Milk Bushさんは「ナチュラルな味」 「素材の甘味」 のおいしいお菓子がたくさん並ぶお店。店内もアジサイのドライが束ねてディスプレイされていたり・・・。思いっきり私好みの素敵なお店です。焼き菓子やケーキそしてイートインもできてゆったりできるお店ですよ。お菓子のセットにリースが入っていたりするかも?です。

 そして、まだまだお知らせが続きます。そのMilk Bushさんが名古屋駅のチャンスセンターそばにある「スィーツラバーズ」で今日から1週間販売をされます。そしてそのたくさんのおいしいお菓子の中に「こばーど」のリースも一緒に並びます~shineすご~い☆もちろんこの時期夏の爽やかなリース「ミニミニ海色リース」と「トリさんのサマーリース」の2つ。名古屋駅方面に用事がある方是非足を運んでもらえたら嬉しいです。

 それからそれから・・・☆「こばーどのリースの輪~夏~」が終了しました。今回はたくさんの方に参加してもらえて本当に感謝のリース作りになりました。ありがとうございました。皆さんの作品は近いうちにアップしますので、お待ち下さいね~。個性豊かなリースがたくさん誕生して楽しかったです。そして、参加された方同士仲良くなられて・・・。そんな光景を見られてHappyな気持ちになりましたchick

☆MilkBushさん 名古屋市守山区大字下志段味字焼田466-1 052-736-0650

☆スイートラバーズは「名古屋駅 スイーツラバーズ」と検索をすると詳しく場所が出ます

|

« コピさんでの夏リース | トップページ | おうちの夏のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/46256005

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋駅デビュー:

« コピさんでの夏リース | トップページ | おうちの夏のリース作り »