« 楽しかった工房販売 | トップページ | コピさんでの夏リース »

RoomBellisさんのイベント

                   「感謝の時間」

 こんにちは。昨日今日とお天気がよかったので、た~くさんお洗濯をしました。大きなラグマットやマルチカバー パリッとして気持ちがいいですね~♪

 さて、去る6月26日にRoomBellisさん主催のイベントに参加させていただきました。10時から14時までの4時間のマルシェでした。たくさんの作家さん達の作品がスタジオにセンスよく所狭しと並べられて・・・当日スタジオに搬入しに入った時は「わくわく」しました。こんな素敵な空間にリースを並べられるなんて・・・heart01そして、オープンまでにリースを並べ夏の爽やかなImg_0346 「こばーど」のコーナーを作りました。毎回RoomBellisさんのイベントはオープン前からたくさんのお客様が並ばれると聞いてはいましたが、この日もた~くさんの方が並んでくださっていました。小さなお子さんといらしているママさんも多くて、皆さんお目当てのものを楽しそうに探して手に取っていました。「こばーど」のリースもたくさんの方に気に入ってもらえて旅立つことができました。特に今年の夏の新作「トリさんのサマーリース」が好評だったのが嬉しかったかな♪このリースは季節ごとに作っImg_0351 ちゃおうかな~と思案中chickお家に帰ってRoomBellisさんのイベントでお買い上げしたおしゃれなバッグ方のミニ黒板を背にして撮影camera背景が濃い色じゃないと白いトリさんの存在をお披露目できなかったのですが、素敵なものを見つけて早速「パシャリ」リビングのリースのコーナに使ってます。26日のイベントは短時間でしたが「濃い」「充実した」時間を過ごせました。たくさんの方とリースのお話や私の活動のお話をさせていただくこともできて、本当に「感謝」の時間です。RoomBellisの皆様ありがとうございました。

|

« 楽しかった工房販売 | トップページ | コピさんでの夏リース »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

今更すぎますが…
イベントでは大変お世話になりました!
ありがとうございました(*^_^*)
そして、先日はすごく偶然!
あんな所でお会いできるとは…
声をかけてくださってうれしかったです♪

また、こばーどさんと何かご一緒出来るといいな♪その時はぜひよろしくお願いします!

投稿: ゆらり | 2012年7月21日 (土) 09時52分

>ゆらりさん
おはようございます。雨が気持ちよく感じますね♪覚王山では本当にびっくりしましたね。そして次に向けて動かれているのかな?お互い好きなこと 愉しみましょうね~chick

投稿: こばーど | 2012年7月21日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/46037788

この記事へのトラックバック一覧です: RoomBellisさんのイベント:

« 楽しかった工房販売 | トップページ | コピさんでの夏リース »