« 夏のイベント1 | トップページ | 夏の爽やかジュース »

夏のイベント2

                 「Bellis Marche4」

 こんにちは 今日は曇り空。でも油断すると紫外線がすごいんですよね。こんな日は日傘も変な感じですが、しっかりガードしなきゃね。

 さて、イベント参加のお知らせです。RoomBellisさん主催の「Bellis Marche4」に参加させていただきます。去年ご縁があってお声をかけていただいたんです。嬉しいですね。布・皮小物・リバティ・器・パン・焼き菓子・Rippleさんのお弁当・リース・・・。ハンドメイドの作家さんの素敵な雑貨がたくさん集まります♪私は当日会場にいますよ~。おしゃべりなどできたら嬉しいです。

clip6月26日(火) 10:00~14:00

clipCafe Rippleさん 名古屋市緑区黒沢台4-901(302号線 西友さんのお隣)

tickethttp://roombellis.web.fc2.com/

興味を持って下さった方は是非RoomBellisさんのHPをご覧下さいね。参加される作家さんの自己紹介・作品が順番に紹介されていますよ。私も当日が今から楽しみです。場所は一度練習したので多分大丈夫ですよrvcar

|

« 夏のイベント1 | トップページ | 夏の爽やかジュース »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/45539954

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のイベント2:

« 夏のイベント1 | トップページ | 夏の爽やかジュース »