« 夏のイベント2 | トップページ | 楽しかった工房販売 »

夏の爽やかジュース

                 「シソジュース」

 こんにちは 今日は朝からどんよりとしたお天気ですね。でも今日は朝から張り切って「シソの濃縮ジュース」を作りました。毎年梅ジュースを作るんですが、少し前にテレビでシソジュースの作り方を見て今年はシソジュースを作ってみたくなりました。すご~く簡単 体にもいいし主人にも飲んでもらえるといいけどね(いやいや飲んでもらうぞ(*^-^)なので今キッチンはシソのいい匂いがほんわかしています。そして手はレモンの匂いが・・・(^-^;分量通りに作ったので、多分おいしいと思う?少し甘いような気もするけど・・・。こばーどのリースの輪に参加して下さる方には「ウェルカムドリンク」としてお出ししたいな~と思ってます。はたしておいしいのか???お楽しみに~shine

|

« 夏のイベント2 | トップページ | 楽しかった工房販売 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆

シソジュース、もう飲みましたか?
どんなお味か、気になる~。

感想、聞かせてくださいね!

先日、コピさんで『夏のリース』を見せていただきました。

実物だと、『ちっちゃなサンゴやガラス』が、付いているのがよく分かって、・・・やっぱり、いいなぁ・・・と。

ちょっとした演出に、ココロがほんわかしました(o^-^o)

投稿: まこ | 2012年6月14日 (木) 09時42分

>まこさん
シソジュース 爽やかだけど甘さはスッキリでおいしかったですよ。まこさんも作ってみたら?簡単だよchick

投稿: こばーど | 2012年6月14日 (木) 18時19分

作ってみます!

今度、リース教室に行ったときに、作り方を教えてください☆

投稿: まこ | 2012年6月29日 (金) 10時58分

>まこさん
こんにちは、今日はお天気がよかったから頑張ってお掃除しちゃいました。手がだるくなってしまいました。シソジュースオススメだから、楽しみにしててね☆

投稿: こばーど | 2012年6月29日 (金) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/45621775

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の爽やかジュース:

« 夏のイベント2 | トップページ | 楽しかった工房販売 »