« 夏のリース作り | トップページ | 夏のイベント2 »

夏のイベント1

            「工房販売に参加します」

 こんにちは 今日は涼しくて過ごしやすい日でしたね。でも明日雨だからかでしょう 夕方から雨風っぽくなってきました。

 今日はそんな涼しかったせいもあり、お昼から楽しく夏のリース作りをしていました。「ミニミニ海色リース」も1回目の試作リースより納得のいくリースに仕上がり・・・「決定~」ヽ(´▽`)/このリースもたくさんの方にかわいがってもらえるといいな~と思いながら作ってますよ。直径10cmほどの「トリさんのサマーリース」はこばーどオリジナルのトリさんが涼しげに登場しています。もちろん手作りのトリさんなので少しづつ表情の違うトリさんですよ♪

 さてさて、イベント参加のお知らせです。6月17日(日)にいつも仲良くしてもらっているお菓子作家のdolcemente(a)さんの工房販売に参加させてもらいます。夏のリース初お披露目の日になります。是非遊びに来て下さいね~。詳しくはdolcemente(a)さんのブログを見て下さいね~chick

|

« 夏のリース作り | トップページ | 夏のイベント2 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーどさん手作りのトリさん!!気になります(^^♪
今度、ゆっくり紹介してくださいね!(^^)!

投稿: cocoro | 2012年6月 2日 (土) 20時46分

>cocoroさん
こんばんは☆トリさんをリースと共に今度紹介しますねchick

投稿: こばーど | 2012年6月 2日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/45505171

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のイベント1:

« 夏のリース作り | トップページ | 夏のイベント2 »