« GOZI帆布さん搬入 | トップページ | 少しづつ・・・なつ »

夏の気配

                  「夏の気配」

 こんにちは 5月に入って2週間が過ぎました。「はっ早い」 5月は風が強い日が多くて肌寒いですね。私は強風の日が苦手・・・。「ひゅ~ひゅ~」という音を聞くとなんだか心がそわそわというか いや~な気持ちになっちゃうんですよね。お庭も葉っぱが大変な状態になっちゃってるし、外出すると髪が乱れ放題だし・・・(^-^;

 さて、夏の気配先週辺りに感じました。ズバリ「蚊」です(*^-^)もっと風流なもので感じたかったのに・・・。これから蚊との戦いが始まるんだな~と「蚊取り線香あったかな~」って思いました。

 そして夏と言えば今日「こばーどのリースの輪」で作るリースの材料を準備しました。今年の夏も暑そう リースから冷風はお届けできませんが・・・(・∀・)ニヤニヤ リースから「海」や「風」 「空」を感じる 爽やかな風を感じるものにしたいと思っています。暑い日でもそんな爽やかな風景を感じられたら 少しは涼しくなるかも?完成したらお披露目しますので、興味を持ってくださった方は是非チェックしてください。そして今回も「カフェ・コピ・ルアック」さんと「お家」でやらせて頂きます。コピさんは日にちが決まりまして6月23日(土)です。もっと近くなってからコピさんの方で申込ができますよ。自宅でのリースの輪はその後の予定です。きちんと日程が決まり次第お知らせしますねchick

|

« GOZI帆布さん搬入 | トップページ | 少しづつ・・・なつ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆

『蚊』、もう出てきています??
早いなぁ。

いいタイミングなのかな。
私は先日、ちょいとオシャレな(?)『蚊取り線香入れ』を買いましたよ。

機会があれば、ブログにUPしますね。

夏のリースの完成、楽しみだー。
ワクワク、しながら待っています。

投稿: まこ | 2012年5月15日 (火) 09時19分

>まこさん
こんにちは 今日は雨。最近寒いから冬のパジャマをまた出して着ています(^-^;なのにもはや「蚊」が出現してますよ。お庭でお掃除していても「ぶ~ん」と。おしゃれな蚊取り線香入れ是非アップしてね 見たいなchick

投稿: こばーど | 2012年5月15日 (火) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/45256919

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の気配:

« GOZI帆布さん搬入 | トップページ | 少しづつ・・・なつ »