« 母の日に・・・ | トップページ | GOZI帆布さん搬入 »

わくわくクラフト展

            「わくわくクラフト展に出ます」

 こんにちは 最近はお天気がよくて気持ちがいいですね。でも紫外線には気をつけないとね。重いコートがなくなり軽くなったと思ったら日傘が必需品に・・・。

 さて今月の26日から30日まで春日井市出川町にある「GOZI帆布ギャラリー」さんで「わくわくクラフト展」が行われます。これで4回目の参加になります。今回は私を含め7名の作家さん達によるグループ展です。期間中楽しいワークショップもありますよ~flair私は「ミニミニ春色リース」と「あじさいの爽やかリース」「スプリングガーデン HAPPY」など・・・。春のふんわりとした暖かさ・春から夏への爽やかさをお部屋に運ぶリースをお披露目します。すのこのお家にディスプレイしますね~。今のところ最終日の30日にお昼過ぎからいる予定にしています。是非遊びに来て下さいね。

pencil参加作家さん あおりーんさん(切り絵)*zuka pubbeさん(帽子・カゴ・小物)*はすのみさん(パンと焼き菓子)*はな咲さん(陶器とはんこ)*林陽湖さん(ステンドガラス)*村田祐一郎さん(ダンボール工作)*こばーど(リース)

cliphttp://web.mac.com/gozihanpu/

|

« 母の日に・・・ | トップページ | GOZI帆布さん搬入 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/44914119

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくクラフト展:

« 母の日に・・・ | トップページ | GOZI帆布さん搬入 »