« わくわくクラフト展 | トップページ | 夏の気配 »

GOZI帆布さん搬入

           「わくわくクラフト展搬入してきました」

 こんにちは。最近急に気温が高くなって、体がついていきませんね。少し前まで熱いお茶がおいしかったのに、「麦茶の準備?」って思いました。パンチも昨日の暑さでくたばってました。

 さて、今日明日から始まる「わくわくクラフト展」の搬入に行って来ました。さすがの私も4度目になるので何の心配もなく車で行けるようになってます。(進歩しましたshine)ただ今日も暑かった~。Img_0328 Img_0331 首にハンカチを巻いて「レッツゴー」rvcar~。今回のお披露目リースを少し紹介しますね。「Spring Garden~HAPPY」を2タイプ・「あじさいの爽やかリース」を3タイプ・「しあわせの春リース」・「ミニミニ春色リース」を5タイプです。一つ一つ表情を変えて作っているので、お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです。紹介したリースは直径16cm位のリースです。壁に飾ったり・お皿の上にのせておいしそうにしてもいいかも?箱付きでご用意してあります。「ミニミニ春色リース」はシンプルにラッピングをしてあるので、そのままプレゼントにもなります。もちろんご自分用としてもnote30日のお昼過ぎから最後までいますので、おしゃべりなどできたら嬉しいです。

 いつものように「作品集」を一緒に並べてあります。是非今までの作品を見て下さいね~。また「芳名帳」にもよかったら感想など書いていただけたら嬉しいですchick

|

« わくわくクラフト展 | トップページ | 夏の気配 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
GOZIさんでの展示の時は、ありがとうございました!
あの時にお話しさせていただいていたリースの切り絵、完成しました~☆
もしよろしければ、ご覧いただけたら嬉しいです!

投稿: あおりーん | 2012年5月 7日 (月) 00時10分

>あおりーんさん
こんにちは 早速拝見しました。嬉しくてしばらく見入っていましたchick

投稿: こばーど | 2012年5月 7日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/45022132

この記事へのトラックバック一覧です: GOZI帆布さん搬入:

« わくわくクラフト展 | トップページ | 夏の気配 »