« しあわせのパン | トップページ | ミニミニ春色リース »

今年初の・・・

               「春リースをどうぞ」

 こんにちは 今日は朝から雨ですね。最近花壇のホースの調子が悪くて、植物たちにお水を上げるときお家の中まで行ってジョウロにお水を入れてと・・・少し面倒でしたが 今日は天然のお水ですsmile

 さて、今年初のイベントのお知らせです。お菓子作家dolcemente(a)さんの工房販売に参加させていただきます。去年の秋・冬に続き春のリースでの参加になります。今回は「ミニミニ春色リース」と直径15cmくらいの少し大きめのリースを数点並べます。春色リースはいつもより多めに準備してますよshineたくさんの方に「手のひらにちょこんと春」を感じてもらえたらいいな~と思ってます。また少し大きめのリース お部屋のインテリアとして春を楽しんでもらえたらいいな~☆リースはお天気のいい日に撮影できたらお披露目しようと思ってます。是非遊びに来て下さいね~chick

 *日時     3月11日(日) 11:00~17:00

 *場所     名古屋市守山区小幡大田10-15

 *詳細     dolcemente(a)さんのブログに駐車のことなど記載されてますよ

また、「こばーどの季節を感じるリース」の写真集もリースと一緒に並びますので、見てもらえたら嬉しいです。そして、おしゃべりなどさせてもらえたら更に嬉しいですbud

|

« しあわせのパン | トップページ | ミニミニ春色リース »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/44340312

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の・・・:

« しあわせのパン | トップページ | ミニミニ春色リース »