« 工房販売 | トップページ | やあ »

コピさんでの春リース

              「春のリース作り コピさん」

 こんばんは 3月17日(土)に無事「カフェ コピルアックさん」での「こばーどのリースの輪」を終了することができました。Img_0318 右の写真が皆さんのかわいい春リースたちです。「かわいいでしょう~」それぞれにフォーカスポイントが違っていて、素敵なリースに仕上げてくれましたよ。トリさんの色が違うだけでも雰囲気が変わってくるんですが、それに加えて配置や分量も変わると本当にオリジナリティー溢れる作品に・・・。これが手作りのよさですねflairそして今回も出来上がった時の「ニコッ」としたお顔が見られて幸せな私でした。「ありがとうです」リース作りの後はコピさんのカフェコーナーに移動して皆でおいしいコーヒーとケーキを頂いて、おしゃべりをして楽しみました。リースを通してできたご縁 大切にしたいな~と思います。参加して下さった方 ありがとうございました。そして、そんな場所を作って下さった「カフェ コピルアックさん」 ありがとうございました。

 そして、24日には自宅での「こばーどのリースの輪」です。私なりのおもてなしをしたいと思います。それからそれから31日(土)のリース作りもまだ参加していただけます。作ってみたいな~と思って下さった方 是非一緒に作りましょう~。お待ちしています~chick詳しくは少し前の「春のリース作り」のブログをご覧下さいね。

|

« 工房販売 | トップページ | やあ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

以前、夏空さんのイベントでお声を掛けさせていただいたRoomBellisといいます。6月のハンドメイドイベントBellisMarche4にご都合が合えばご出展いただきたくコメントを入れさせていただきましたhappy02詳細お送りしますのでご連絡いただけるとうれしいです!よろしくお願いします!

投稿: RoomBellisゆらり | 2012年3月23日 (金) 09時25分

>ゆらりさま
こんにちは お久しぶりです。時々ブログに遊びに行ってましたよ♪覚えていて下さって嬉しいです。イベントに出展してみたいと思います。

投稿: こばーど | 2012年3月23日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/44566574

この記事へのトラックバック一覧です: コピさんでの春リース:

« 工房販売 | トップページ | やあ »