« おうちから飛び出して・・・ | トップページ | コピさんでの春リース »

工房販売

           「ありがとうございました~」

 こんにちは 少し遅くなりましたが先週11日に参加させてもらったイベントのことをお話しますね。これで3回目の参加 お菓子作家dolcemente(a)さんの工房での販売です。Img_0317_2 この日は「ミニミニ春色リース」と「あじさいの爽やかリース」そして「しあわせの春リース」を並べました。今回はディスプレイにお皿やランチョンマットを使いおいしそうな雰囲気にしました。「しあわせの春リース」のお隣には映画のパンフレットを置いて見てもらう形に・・・。すると「この映画観たかったんですよね~」とか「まだやってましたっけ?」など・・・。この映画に感動した私としては嬉しい気持ちになりました。リースもお褒めの言葉を頂いてとっても嬉しかったです。そしてImg_0315_2 これが「しあわせの春リース」です。優しい雰囲気に仕上げました。それからカンパーニュというおいしそうなパンのようにふっくらとねchick

|

« おうちから飛び出して・・・ | トップページ | コピさんでの春リース »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/44553363

この記事へのトラックバック一覧です: 工房販売:

« おうちから飛び出して・・・ | トップページ | コピさんでの春リース »