« 今年初の・・・ | トップページ | もう一日・・・ »

ミニミニ春色リース

               「ミニミニ春色リース」

 こんにちは 今日は雨ですね。昨日はお天気よかったのに・・・。「三寒四温」少しづつ春が近づいているってことですね。

 さて、少し前からお話していた「ミニミニ春色リース」をようやく見ていただけます。昨日お天Img_0306 気がよかったので撮影しました。花壇にある「ビオラ」や「ヘリクリサム」を交えて優しい雰囲気になりました。ミニミニリースは一つ一つ蔓を丸めて作っています。お花はリース台に合わせてバランスを見ながら配置を決めているので、出来上がったリースも表情豊かなものがたくさん・・・。その中から「ピ~ン」ときたお気に入りの子を見つけてもらえたら嬉しいです。このリースは手のひらサイズで軽いから、気軽に楽しんでもらえます。フォトフレームの角にちょこんと掛けたり・無地のカレンダーに彩りを添えたり・お手洗い・髪飾りなど・・・。「こんな風に使ってます」な~んて教えてもらえたら嬉しいなflair お値段もミニサイズで400円です。ラッピングをしてあるのでそのままプレゼントにも・・・。もちろんご自分用としておうちで小さな春を楽しんでもいいですよねchickこれから少しづついろいろな所に納品させてもらいますので、お知らせして行きますね。

|

« 今年初の・・・ | トップページ | もう一日・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/44361696

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ春色リース:

« 今年初の・・・ | トップページ | もう一日・・・ »