« コピさんでの春リース | トップページ | 嵐のような・・・ »

やあ

             「やあ 一年振りだね」

 こんにちは 今日は陽射しはあるけれど 風が冷たい日ですね。昨日は寒くて雨が急に降ってきて 傘が飛んでいきそうな風が吹いたり・・・寒かった~。昨日は岩倉市にある「岩倉アパート」さんに「ミニミニ春色リース」を納品しました。アパートの一室にはたくさんの作家さん達の作品が並んでいます。これから岩倉市の五条川の桜祭りがあり楽しい季節。オープンしている日などは一度ブログで確認をしてからがいいと思います。

 さて、金曜日に花壇で一年振りの再会をしました。「ムスカリちゃん」です。おそらく6・7年位?我が家の花壇で春の訪れを知らせてくれるお花「ムスカリちゃん」。「やあ☆」でした(笑)それまでお花にお水をあげているのに全然気がつかなくて、金曜日の朝に発見flair嬉しかった~。まるで土筆のように「にょき」って感じで咲いています。もう少しするともっと大きくなりますが、かわいいです。頭をよしよしなでたくなりますねchick

|

« コピさんでの春リース | トップページ | 嵐のような・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

日曜、出会えた事、うれしかったです。

もうすぐ、いっぱい、いっぱい、花が咲き乱れる春になりますね。

そんな、春は私は大好きで、待ち望んでいました。

心もうきうき・・・

そんな春。

お互い楽しみたいですね。

またお会いできる事楽しみに・・・・

投稿: 加藤元子 | 2012年3月26日 (月) 20時53分

>加藤様
こんばんは☆私も日曜日にたくさんおしゃべりできて楽しい時間を過ごせました。ありがとうございましたchick

投稿: こばーど | 2012年3月27日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/44639592

この記事へのトラックバック一覧です: やあ:

« コピさんでの春リース | トップページ | 嵐のような・・・ »