« もう一日・・・ | トップページ | おうちから飛び出して・・・ »

Harp HomeMadeさんへ

               「ハープさんへ納品」

 こんばんは 今日は朝起きて外を見たら雪がうっすら積もっていてびっくり。そういえば昨日の夕方から寒かったしね。雪がちらほらしていて「今何月だっけ?」って感じでした。

 さて、今日は「Harp HOME MADE」さんにミニミニ春色リースを納品させていただきました。Img_0306 まだまだ寒いですが、このちいさな手のひらサイズのリースから春を感じてもらえたら嬉しいです。 フォトフレームの角にちょこんとかけたり・置いたり・お手洗いの中・無地のカレンダーの彩りなど・・・。ちっちゃくて軽いので虫ピンで気軽に楽しめるミニミニリースです。ハープさんにはラッピングをしたものを納品しています。そのまま贈り物にもなります。もちろんご自分用としてお部屋にちいさな春を感じてもいいですね。

pencilHarp HOME MADEさん 名古屋市千種区香流橋2-1-36

                  pencilTEL 052-774-6231

                  pencilOPEN 11:00~18:00 土・日・月

|

« もう一日・・・ | トップページ | おうちから飛び出して・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

リースベースに思いっきりあれもこれも留め付けてしまいがちな私のリース(^^ゞ
こうしたシンプルなリース、素敵ですね~(^O^)
春が待ち遠しい今日この頃にぴったりなリースにうっとりです♪

投稿: cocoro | 2012年3月12日 (月) 23時32分

>cocoroさん
こんばんは 春のリースは色鮮やかなので、うきうきしながら作ってます。それにしても早く暖かくなってほしいですね~♪

投稿: こばーど | 2012年3月13日 (火) 00時29分

こばーどさん、こんにちは!
日曜日は、お会いできて嬉しかったです☆

リースですが、娘も私も、その日のうちに飾りました。
毎日(といってもまだ3日ですが)眺めて、感激?感動?しています。

投稿: まこ | 2012年3月13日 (火) 12時20分

>まこさん
こんにちは 日曜日はおしゃべりできて楽しかったよ ありがとう♪リース気に入ってくれて嬉しいな~chick

投稿: こばーど | 2012年3月13日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/44467442

この記事へのトラックバック一覧です: Harp HomeMadeさんへ:

« もう一日・・・ | トップページ | おうちから飛び出して・・・ »