« 小さな春を・・・ | トップページ | 今年初の・・・ »

しあわせのパン

               「しあわせのパン」

 こんばんは 今日は母とずっと観たかった映画「しあわせのパン」を観に行って来ました。ずっと行きそびれてしまっていて本を読んだしDVD出てからにしようかな~とも考えたんですが「やっぱり観たい」と思って今日行って来ました。実は私「原田知世さん」のファンで・・・。「ともちゃん」と呼んでいます(*゚ー゚*) コンサートにも以前行ったことがあるんですよ。だから是非観たいと思ってました。本を読んで涙が出ましたが、映画でもやっぱりポロポロ・・・。自然に涙が流れていた感じでした。そして本から感じたイメージの「しあわせの春リース」と今日映画で観たイメージが私の中で合っていました。なのでそのままリースを作ろうと思ってます。明日から少しづつ作っていきますchick

|

« 小さな春を・・・ | トップページ | 今年初の・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/44313860

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせのパン:

« 小さな春を・・・ | トップページ | 今年初の・・・ »