« 少しづつ春 | トップページ | しあわせの・・・ »

立春とリース

            「少しだけお知らせ・・・」

 立春を迎えたのにまだまだ寒いですね。我が家では年末にホットカーペットがやってきて家族みんなでゴロゴロしてます。パンチにいたっては外に用事がないこと以外はずっとカーペットの上でゴロリンコしていますね。そして暑くなるとお水をジャブジャブと飲みに歩く・・・。なんて幸せなの?とうらやましい限り。私は?というと その隣に座って雑誌を読んだり リースを作ったりと いつも横にパンチがいる感じです。とまだまだ寒いこの頃ですが、それでも少しづつ季節が動いているんだな~と感じることが2つありました。一つは先月の終わりから日が少し長くなっている気がしています。もちろん朝晩の寒さは厳しいですけどね・・・。2つ目はいつも歩く散歩道の両脇に紫陽花が枯れ木の状態で並んでいるんですが、よ~く見ると先っちょに「黄緑色のくるくると巻かれた葉っぱ」を発見flair少しづつ少しづつ準備をしているんだな~と嬉しくなりました。こんな些細なことですが、今が寒いからこそ嬉しくなる発見でした。

 さて、「こばーどのリースの輪~春~」の案内を少しだけ♪今年の春リースはいつも通り「スプリング ガーデン」ですが、「ハッピー」を感じてもらえるリースにしました。マカロンの様なおいしそうな色合い 幸せを感じてもらえる様な色合いのかわいらしいリースになりました。そんなマカロンカラーのお花畑にトリさんが遊びに来ている というイメージですchick詳細やリースの写真は間もなくお披露目しますね。

 今年も1つ1つのお花の表情を見ながら ゆっくり・じっくりとお気に入りのリースを作ってもらえたら嬉しいな~と思っています。自分で作ったリースは本当に愛着が沸いてかわいいですよ。作ってみたいな~と思って下さった方は是非ブログに遊びに来て下さいね~chick

|

« 少しづつ春 | トップページ | しあわせの・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

はじめましてですv(^-^)vブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^ー^)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(・ω・)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(=⌒▽⌒=)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです( ̄▽+ ̄*)まってるねえヾ(@^▽^@)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月13日 (月) 01時43分

>まりこ様
こんにちは コメントありがとうございます♪私のなにげな~いお話を楽しんでもらえていたなんて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。私こそリースがご縁でお知り合いになれ、リースを作ってきて良かったと思いました。近いうちにまりこ様のメールにお邪魔しますねchick

投稿: こばーど | 2012年2月15日 (水) 12時13分

以前コメントを頂いてから、時々お邪魔してました♪
いつも思うのですが、とっても素敵なリースですね♪

実は、私のところにも「まりこさん」からコメントが・・・
全く同じ文章で!
被害にあっている方が多いようです。

ご注意くださいね。

投稿: | 2012年2月18日 (土) 15時34分

ありがとうございますchick

投稿: こばーど | 2012年2月18日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/44017165

この記事へのトラックバック一覧です: 立春とリース:

« 少しづつ春 | トップページ | しあわせの・・・ »