« 立春とリース | トップページ | 手作りのチョコ »

しあわせの・・・

               「本の世界から・・・」

 こんにちは 今日はいいお天気。朝からお洗濯を思いっきりして、お日様とそよそよの風で気持ちいい~。昨日は雪が舞っていてさむ~い夜だったのが嘘みたい。

 さて、私は去年偶然主人と行ったパン屋さんで「しあわせのパン」の映画のちらしを目にしてうきうきしていました。出演者・タイトル・景色・内容どれも私好み。毎日このちらしを見て過ごしていました。そして、先週から読み出した「しあわせのパン」の本。すぐ読めてしまうと思うから毎日丁寧に?少しづつ読んでいます。すご~くやさしい気持ちになれます。映画も近いうちに観に行く予定です。そして、この本の世界から私が感じたリースを今作り始めています。テーマはそのまま「しあわせの春リース」です(笑)「しあわせと優しい気持ち」が見て下さった方の心に響いたらいいな~と思います。完成したらお披露目しますので、「どんなの?」と感じて下さった方は時々ブログに遊びに来て下さいね。

 そして今日久しぶりのいいお天気だったので「こばーどのリースの輪~春~」で作る春リースの写真を撮りました。「おいしそうな」感じにリースをご紹介しますね。本当に近いうちにお披露目と詳細をお知らせできますchick

|

« 立春とリース | トップページ | 手作りのチョコ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/44061918

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせの・・・:

« 立春とリース | トップページ | 手作りのチョコ »