« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 少しづつ春 »

癒しのCD

                    「森カフェ」

 こんばんは 今日私は仕事初めでした。お正月の間朝はゆっくりお布団の中でぬくぬくして朝食も遅めでおせちを食べていたので、今日は主人も仕事初めでしたがお弁当もなしでした(^-^;「今日お弁当は?」と聞かれ「ないよ」と一言(笑)

 さて、少し前に本屋さんで「内田綾仍さん」の新しいムック本を見ていたら、ムムム~「森カフェ」というCDを見つけました。タイトルですでにやられてしまい、吸い込まれるように読むと「コトリのさえずり」これはもう完全にノックアウトです。昨日見つけたのですが、よく考えやっぱり「欲しい」 今日注文してきちゃいました(*^-^) masami satohさんという方の優しい演奏で、私「Healing Bossa」というCDを持っているんですが、これも彼女のCDでした。縁があるんですね。いつもお家のリース作り「こばーどのリースの輪」で流しているものです。春からのリースの輪には新しくメンバーに加わった「森カフェ」も仲間入りです。コトリのさえずりを聞きながらリースを作るのもいいね~ ってまだ聞いてないんですけどねchick妄想中の私でした(^-^;

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 少しづつ春 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/43634630

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのCD:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 少しづつ春 »