« 今年のイベント終了 | トップページ | 癒しのCD »

今年もよろしくお願いします

           「今年もよろしくお願いします」

 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。

本日元旦 年賀状を準備するのは大変でしたが、ポストに入る音が聞こえるとなんだか「わくわく」するのは子供の頃から変わらないですね。今は主人と「来た?」と言いながらポストにダッシュしています(笑)平和ですね。

 昨年は本当にたくさんの方に応援をしていただきリース作家としての活動ができました。感謝☆感謝の一年でした。「リースから人の輪とリースの輪が広がりますように」という私の想いがまたかなった一年でした。今年も「癒し」と「ナチュラル」そして「季節を感じる」をコンセプトに私らしいリース作りをして行きたいと思っています。

 今は春からの「こばーどのリースの輪~春~」のリースのイメージを膨らませています。春らしい「ふんわりした幸せを感じる」リースにしようかな~と考え中です。来月辺りにはお知らせできるかな~と思ってますので、作ってみたいと思われた方は時々ブログに遊びに来て下さいね~。ミニミニリースも考え中で~すchick

|

« 今年のイベント終了 | トップページ | 癒しのCD »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

☆あけましておめでとうございます☆
こばーどさん、今年もよろしくお願いします。

暮れのイベントで購入した、ミニミニリース、お部屋に飾っています♪
まだ、定位置が決まっていないのですが、どこに飾ろうかー、と考えるのは楽しいものです。

春のリースも楽しみです。

投稿: まこ | 2012年1月 5日 (木) 07時21分

>まこさん
明けましておめでとうございます☆今年もよろしくね そしていつもありがとうchick春のリース待っててね♪今年もお互い充実した素敵な一年にしようね。

投稿: こばーど | 2012年1月 5日 (木) 19時32分

こばーどさん、今年もよろしくお願いします。
リースから人の輪、リースの輪♪確実に年々広がっていると思います。
今年も素敵に輪を広げていってくださいね(^O^)
春のリースも楽しみにしています(*^_^*)

投稿: cocoro | 2012年1月 5日 (木) 22時55分

>cocoroさん
明けましておめでとうございます☆今年も楽しくネット上でおしゃべりをよろしくお願いします。お互いに春に向けてリース作りを楽しみましょうね。

投稿: こばーど | 2012年1月 6日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/43590714

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 今年のイベント終了 | トップページ | 癒しのCD »