« 冬のリース作りの後の・・・。 | トップページ | 今年のイベント終了 »

今年最後のイベント

              「今年最後の締めくくり」

 こんばんは 今日は本当に寒いですね。雨が降って、一瞬「雪?」と思いました。でもその位の寒さですね。クリスマス寒波が来ると天気予報で言っていたし、年末年始に向けてやることが一杯あるから体調管理しっかりしないとね。  

 さて、18日(日)に今年最後のイベント dolcemente(a)さんの工房販売に参加させてもらいます。Img_0268 秋に続いて二度目の参加になります。今回はご好評をいただいた(*゚ー゚*)ミニミニホワイトクリスマスリースと大きめのクリスマスリースそして初のお正月リースをお披露目します。ミニミニリースは手のひらサイズのかわいいリースです。クリスマス間近のこの日だからこそ是非に(*^-^)一つ一つ違う表情の中からお気に入りを見つけてもらえたら嬉しいな~と思います。そして、初のお正月リース。実は毎年作ろうかな~と思っては作れなかったもの。私のリース作りのコンセプトは「癒し・ナチュラル・季節を感じる」なのですが、お正月にこのコンセプトは「なんかな~」というのと「神様」と言うのがあってなかなか踏み切れなかったんです。でもやっぱり作ってみたいという思いはあり、昨年これを使ったら「こばーどらしく」作れるかな?というパーツを3つ買っていました。そして、今年工房販売に参加するに当たりdolcemente(a)さんから「しめ飾りもどう?」と背中を押してもらい作ることになりました。いろいろ考えてお正月リースは「平和・穏やか」という想いを込めて作りました。優しい色合いのお正月リースです。今年の初のお正月リースは工房販売限定の3つだけのリースです。是非見に来て下さいね~。当日は寒くなるみたいです 暖かくしていらして下さいね。

|

« 冬のリース作りの後の・・・。 | トップページ | 今年のイベント終了 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/43401458

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のイベント:

« 冬のリース作りの後の・・・。 | トップページ | 今年のイベント終了 »