« 今年最後のイベント | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

今年のイベント終了

            「ありがとうございました~」

 メリークリスマスxmas今日はクリスマスイヴですね。クリスマスらしいさむ~い夜です。明日は雪がちらつくかも?なんですよね。うちは以前はお互いの欲しい物を贈り合っていましたが、ここ最近は主人が普段では買えないお肉を買ってくれるので(普段ひき肉が多くて・・・笑)それを私が焼き焼きしてお家でディナーです。でも今年はかなり格下げになる模様です(笑)さて、最近ゆずとレモンを氷砂糖に漬けてゆず茶とレモン?を作りました。ゆず4つとレモン3つを使って大瓶4つと小瓶2つになりましたヽ(´▽`)/毎朝ビンを眺めてニヤニヤしています。今は梅ジュースにしょうがの粉を入れてお湯で割って飲むのが楽しみ。体がポカポカしていいんです。

 さて、先週の日曜日18日にお菓子作家dolcemente(a)さんの工房販売に参加させてもらいましたよ。私の今年最後のイベントでした。この日はとっても寒くて以前御在所岳に行くImg_0290_3 ために買っていたパーカーを着ました。山用の物ってとっても実用的だから風や雨も通さないので本当にいいですね。そして、左の写真が「平和・穏やか」の想いを込めて作ったお正月リースです。お花が白・薄いピンク・濃いピンクの3色。それぞれの色のイメージに合わせて一つ一つ表情の違ったリースになりました。ディスプレイはお正月だしと思いお重箱を使って華やかな和紙を敷いてお披露目しました。お客様の反応は?と心配していたのですが、気に入って下さった方のお家へ旅立つことができました。ほっ ありがとうございました。本当に嬉Img_0291 しかったです。来年からお正月リースを作ろうと思います 感謝です。そして、dolcemente(a)さんにも感謝です o(_ _)oペコッその他にいつものミニミニホワイトクリスマスリースもたくさんの方の元へ。今年最後のイベントは本当に実りある一日になりました。また今年一年の感想などお話したいと思っています。よかったら覗きにきて下さいねchick

|

« 今年最後のイベント | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/43494360

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のイベント終了:

« 今年最後のイベント | トップページ | 今年もよろしくお願いします »