« フランネルさんに納品 | トップページ | 冬のリース作り終了 »

バースデーケーキ

                 「かわいいケーキ」

 こんばんは☆つい最近のお話なんですが、主人と久しぶりにモーニングを食べになじみの喫茶店に行きました。そこでの私のはまったお話なんですが・・・。注文をしてから週刊誌を読んでいたんですが、次に読みたい雑誌がなくどうしようかな~と思っていたら「こち亀」を発見flair久しぶりだし読もうかな~とおもむろに読み出したら突然笑いのスイッチオン。突然笑えてきて・・・「えっどうしよう」と一度冷静になろうと一呼吸してもう一度読み出したら声を出して笑いたくなってしまい大変でした。そんなことありますよね~♪

 さて、先月の11月25日は主人と犬のパンチの誕生日でした。「どうしてパンチと同じなの?」とお思いですよね。実はパンチの誕生日月は11月というのはわかっていて、役所に登録をするときに日にちは適当でいいですよと聞いたので「じゃあ」ということで私が一緒にしたんです(笑)Img_0275 そんなわけでこの日は二人のお誕生日。右のバースデーケーキかわいいでしょ。実はお菓子作家のdolcemente(a)さんにお願いして作ってもらいました。以前工房販売の時にお願いをして主人とパンチの似顔絵を軽い気持ちで書いたのを渡したらそのままケーキに描いてくれました。そしてトリさんが私ですchickお願いするときに私もケーキの中に参加させて欲しいな~と密かに思っていたらなんと以心伝心 ちゃんとトリさんが☆さ~すがdolcemente(a)さんです。主人も自分の似顔絵のケーキに嬉しそうな顔をして食べてました。

|

« フランネルさんに納品 | トップページ | 冬のリース作り終了 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/43293110

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーケーキ:

« フランネルさんに納品 | トップページ | 冬のリース作り終了 »