« コピ・ルアックさんに納品 | トップページ | バースデーケーキ »

フランネルさんに納品

           「美容室フランネルさんに納品」

 こんばんは 今日も寒かったですね。でも明日あさっては寒さが緩むみたいhappy01良かった~明日はお家のリース作り「こばーどのリースの輪」の日。寒いより暖かい方がいいもんね。

 さて、今日いつもお世話になっている名古屋市中村区にある美容室「フランネル」さんに「ミニミニホワイトクリスマスリース」を納品しに行って来ました。お客様の雑誌などが並ぶコーナーにリースも置かしてもらっているんです。以前奥様から髪飾りにいいかも?と言われて 「髪飾りにリースか~」と余りピンときていなかったんですが、今日お店に行ったら秋のリース「ミニミニ秋色リース」は全部セットした髪に飾ってくださったようで「いいよ」と嬉しいお言葉をもらいました。思いもよらない使い方で目からウロコ・・・。ミニミニサイズで軽いからホントいろいろ使ってもらえるみたいです。今までリースを作ってきて良かった~って嬉しかったですchick

|

« コピ・ルアックさんに納品 | トップページ | バースデーケーキ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/43140960

この記事へのトラックバック一覧です: フランネルさんに納品:

« コピ・ルアックさんに納品 | トップページ | バースデーケーキ »