« クリスマスリース | トップページ | 夏空さんのイベント »

「贈り物」

                「CopiLuak×Un Peu」

 こんばんは 今日は雨ですね。そして明日も・・・。先ほど明日のCopiLuak1周年イベントwith Un Peuの準備がほぼ終わりました~。今回は気軽に季節を楽しんでもらえる「ミニミニホワイトクリスマスリース」・真っ赤なリンゴがかわいい「リンゴのミニリース」・トリさんがポイントの「雪のリース」の3種類です。「贈り物」がテーマの今回のイベント リースとラッピングのバランスを考えながら作りました。是非遊びにいらして下さいね~。明日はお店にランチ以外はいますので、おしゃべりなどできたら嬉しいな~と思います。

presentdate    11月6日(日)

presentopen    11:30~6:30

presentat      カフェ コピ・ルアック 名古屋市中区新栄2-37-16 

|

« クリスマスリース | トップページ | 夏空さんのイベント »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/42874472

この記事へのトラックバック一覧です: 「贈り物」:

« クリスマスリース | トップページ | 夏空さんのイベント »