« 夏空さんのイベント終わりました | トップページ | フランネルさんに納品 »

コピ・ルアックさんに納品

          「コピ・ルアックさんにミニミニリース」

 こんばんは 最近は朝晩と寒くなって特に夕方5時過ぎると途端に冷え込んできますね。寒くないと冬らしくなくて嫌だな~と思いながらも、やっぱり寒いと・・・。矛盾な私です(^-^;

 さて、昨日「Up Peu」のイベントでお世話になっているカフェ・コピ・ルアックさんに「ミニミニホワイトクリスマスリース」を納品させていただきました。コピさんのレジ近くの作品コーナーの仲間に加えてもらいました♪手のひらにちょこんと乗っかるくらいのミニミニサイズです。軽いので虫ピンで大丈夫だからお好きな所で楽しんでもらえます。フォトフレームの角に引っ掛けたり・置いたり・お手洗いの中や・・・。そして今日新しい発見flairおとなしいワンちゃんやねこちゃんの頭にちょこんとかぶせてもかわいい~。我が家の犬「パンチ」の頭の上にのせようとしたら危ない危ない・・・パックンとされそうでした。おとなしく写真を撮らせてくれたら作品展のDMなんかに使えるのにな~☆

 さて、コピ・ルアックさんはとっても素敵なカフェです。ご主人の作られるドールハウスをコーヒーが準備できる間眺めたり・・・。ゆったりとした気持ちになれます。是非癒されにお店にいらして下さいねchick

|

« 夏空さんのイベント終わりました | トップページ | フランネルさんに納品 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/43109291

この記事へのトラックバック一覧です: コピ・ルアックさんに納品:

« 夏空さんのイベント終わりました | トップページ | フランネルさんに納品 »