« 夏空さんのイベント | トップページ | コピ・ルアックさんに納品 »

夏空さんのイベント終わりました

            「作家マルシェ終わりました」

 こんばんは 今日は昨日と打って変わっていいお天気でしたねweepそうです昨日は夏空さんでのイベント「作家マルシェ」だったんですが、まるで嵐のような日でした~。天気予報で雨とは聞いていましたが、あんなに雨と風がびゅーびゅーになるとは・・・。そんな日だったので、運転が得意ではない私はうまくイオンの立体駐車場に止めることができるか?迷わずたどり着けるのか?と朝から考えていたらデジカメを忘れてしまい・・・(ρ_;)せっかくのイベントなのに写真なしでお話したいと思います(ごめんなさい)

 会場は夏空さんの2階でやらせてもらいました。5人の作家さん達と一緒でした。アクセサリーや陶器の小物・アクセサリー・ビーズアクセサリー・リース・はんことさまざまな作家さん達と白い階段を昇った素敵な空間でお客様をお迎えしましたよ。ただ本当に悪天候だったためにお越しいただいたお客様には心から「ありがとうございました」と申し上げたいくらい嬉しかったです。そして、「ミニミニホワイトクリスマスリース」を手に取って一つづつ表情の違うリースの中からお好きなものを選んでくださり、たくさんのリースが旅立てました。お部屋にさりげなくクリスマスを感じてもらえたら嬉しいです。そして、新しい使い方も見つけてもらえたらいいな~と思います。

 そして、夏空さんの素敵なお店でイベントに参加できたこと本当に嬉しく思います。昨日は生憎の雨で室内でしたけれど、お天気が良かったら石畳で作品を広げてのイベントでした。また、次回参加できたらお外でやれたらいいな~と思いますchick

 

|

« 夏空さんのイベント | トップページ | コピ・ルアックさんに納品 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/43081680

この記事へのトラックバック一覧です: 夏空さんのイベント終わりました:

« 夏空さんのイベント | トップページ | コピ・ルアックさんに納品 »