« 「贈り物」 | トップページ | 夏空さんのイベント終わりました »

夏空さんのイベント

               「作家マルシェに参加」

 こんばんは 急に寒くなりましたね。でも本当ならセーターを着ていてもおかしくない時期ですよね。寒いのはイヤだけど季節通り寒くないと変な感じがするし、もうすぐクリスマスなの?って調子がくるっちゃいます(ρ_;)

 さて、お知らせです。少し前にちょろっとお話しましたが、今週の19日(土)に天白区にある「このもや&ギャラリーcafe夏空」さんでの「作家マルシェ」に参加します。どうやら土曜日は生憎の雨のようですが、焼き菓子・パン・雑貨などた~くさんの作家さん達の作品が並びますよ♪楽しいイベントになること間違いなしです。是非夏空さんに遊びに来て下さいね~。私は「ミニミニホワイトクリスマスリース」をメインにお待ちしています。このリースは小さくて軽いので虫ピンでOK。壁に穴を開けなくて済むので気軽にクリスマスを楽しめます。また、帽子に付けてもいいかもとお客様から教えてもらいました。私自身新しい発見flairリースとしてじゃなくお洒落にも使ってもらえそう。

|

« 「贈り物」 | トップページ | 夏空さんのイベント終わりました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/43048994

この記事へのトラックバック一覧です: 夏空さんのイベント:

« 「贈り物」 | トップページ | 夏空さんのイベント終わりました »