« 秋のリース作り終了 | トップページ | 覚王山祭に参加します »

ぬくもりクラフト展 2011

               「ぬくもりクラフト展」

 こんばんは 今日は生憎の雨ですね~。お庭では大好きな金木犀が全部散ってしまいました。最近ニュースで銀木製の存在を知りました。「金があるから銀もあるのね・・・」見たことがないので、見てみたいな~。銀木製も甘い香なんでしょうね♪

 さて、イベントのお知らせです。今回で3回目になる「GOZI帆布ギャラリー」さんでのイベント「ぬくもりクラフト展」です。Img_0228 去年の11月・今年の5月・そして来月と私自身もとても楽しみにしている作品展です。この「ぬくもりクラフト展」では秋のリースをお披露目します。右のリースは一足先に登場で~す。こちらは直径約20cm位のアンティーク風の緑のあじさいで作ったシックな秋のリースです。緑と白のシンプルな色合いにピンクのトリさんが休憩をしていますchick休憩をしているイメージ?です。この他にも秋のリースを数点準備しています。是非遊びに来て下さいね~。

 参加作家の紹介 図工工作むらたさん(ダンボール工作)・あおりーんさん(切り絵)・はな咲さん(陶器とはんこ)・C`sさん(布小物)・zuka pubbeさん(帽子とかばん)・harpさん(モザイクタイル)・こばーど(リース)

 GOZI帆布ギャラリー 愛知県春日井市出川町2-32-8 0568-27-6652 

 URL    http://web.mac.com/gozihanpu/

  DMをご希望の方はお送りしますので、プロフィールのアドレスからお名前・ご住所をお願いします。

 日時  11月3日(祝)~7日(月) 10:00~18:00(最終日17:00)

|

« 秋のリース作り終了 | トップページ | 覚王山祭に参加します »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

クラフト展に向けてリース作りがんばってください♪
私も少しずつイベントに向けて準備を開始します。
いくつ作れるかしら~??

投稿: cocoro | 2011年10月23日 (日) 22時30分

>cocoroさん
おはようございます♪秋から冬に向けて忙しくなりますね。見てくださった方の心に響くリースを作りたいですね。

投稿: こばーど | 2011年10月24日 (月) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/42636847

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくもりクラフト展 2011:

« 秋のリース作り終了 | トップページ | 覚王山祭に参加します »