« 覚王山祭に参加します | トップページ | 冬のリース作り »

贈り物がテーマ

             「CopiLuak×Un peu」

 こんばんは 今日は朝から雨でしたね。昨日今日と覚王山祭りのワークショップに参加させてもらいました。昨日はまるで夏日のような暑さ そして今日は雨が降ってきて「ブルブル」とさむ~い一日となってしまいました。たくさんの方に「トリさんリース」を作ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。お祭りのことは後日写真を織り交ぜながらお話ししたいと思います。

 さて、イベント参加のお知らせです。11月6日(日)に中区新栄にあるcafe copiLuakさんにて一日だけのイベントに参加します。タイトルは「贈り物」 参加する作家さんたちがみなさんへの「贈り物」にとラッピングまでを作品として仕立てますよ♪私はもちろんリースで「贈り物」をお披露目します。今「ミニミニ雪の結晶リース」を製作中です☆その他に大きめのクリスマスリースも準備しています。そして、今回はUn Peuのsumi*さんによるワークショップも楽しみのひとつです。いつも素敵なものを作るsumi*さんがどんなワークショップをされるのか私も楽しみです。是非遊びに来て下さいね~chick

present11月6日 11:30~18:30 カフェ コピ・ルアック

 名古屋市中区新栄2-37-16 052-265-5109

 詳しくはこちらまでhttp://www.geocities.jp/sumicafe-03

|

« 覚王山祭に参加します | トップページ | 冬のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーどさん、おはようございます☆

秋祭り、お疲れさまでした。
2日目は、雨に降られて、大丈夫でしたか?

イベント、楽しみにしていますね。

投稿: まこ | 2011年10月31日 (月) 05時52分

>まこさん
こんばんは☆昨日は雨に濡れて寒かったけれどなんとか無事終われましたよ。遊びに来てくれてありがとう。イベント私も楽しみです♪

投稿: こばーど | 2011年10月31日 (月) 19時45分

イベントが続きますね♪
やはり秋~冬はリースの似合う季節ですものね(^O^)
いったいいくつのリースを作るのでしょう・・・
私もリース作り、がんばってます(*^^)v

投稿: cocoro | 2011年11月 1日 (火) 23時47分

今日中暑くて夜寒いので風邪を引かないよう気をつけてます。リース作りできないもんね~。cocoroさんも気をつけて下さいね~chick

投稿: こばーど | 2011年11月 2日 (水) 20時01分

こばーどさん、お疲れ様ですhappy01
秋のリース、ありがとうございました。
覚王山祭りも子供達と行って参りました。
ちょうど教えてらしたので、声をかけそびれてしまいましたがcoldsweats01

投稿: | 2011年11月 3日 (木) 13時59分

こんばんは☆そうだったんですね。タイミングが合わなくて残念~downまたリース作りにいらして下さいねchick

投稿: こばーど | 2011年11月 3日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/42758456

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物がテーマ:

« 覚王山祭に参加します | トップページ | 冬のリース作り »