« お知らせ | トップページ | リベンジ »

ミニミニ秋色リース

          「Harp HOMEMADEさんに納品」

 こんにちは。今日は秋晴れで風がそよそよ気持ちがいいですね。台風12号がまた大きな爪あとを残して、テレビや新聞を見ると心が痛みます。自然は私たちの心を癒してくれる大切な存在だけど、時にして全てを奪ってしまう怖い存在・・・ですね。 うまく言えないけど考えちゃいますね。

 さて、昨日ハープさんに秋の新作リース「ミニミニ秋色リース」を納品してきました。蔓をちっImg_0212_3 ちゃく丸めた輪にさりげなく秋を表現しました。サイズもミニミニサイズなので気軽に飾って下さいね。私のお気に入りは写真のようにフォトフレームの角にちょこんと引っ掛けるもの。いつものフォトフレームも違った風景になりますね。また、秋の実(松ぼっくり・どんぐりなどをセットにしてディスプレイしてあげたら秋のコーナーが完成です♪ちっちゃくて軽いのでいろいろな飾り方ができてお部屋に秋を感じることができます。こちらのリースはひとつひとつ違う表情のリースです。お気に入りのリースを見つけてもらえたら嬉しいです。またラッピングしてありますので、プレゼントにもpresentご自分のお部屋にもhappy01このミニミニ秋色リースはお菓子作家dolcemente(a)さんの工房のテント販売でも並びますよ。テント販売は日にちが決まり次第お知らせします。必ずリベンジしますよchick

pencilHarp HOMADEさん 名古屋市千種区香流橋2-1-36 052-774-6231 

 http://harphomemade.web.fc2.com/  土・日・月曜日のみ営業

|

« お知らせ | トップページ | リベンジ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/41530400

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ秋色リース:

« お知らせ | トップページ | リベンジ »