« 菓子工房 dolcemente(a)さんに参加 | トップページ | ミニミニ秋色リース »

お知らせ

                  「残念・・・」

 おはようございます。台風12号の影響で今日も朝から雨ですね。昨日は強風でお庭の木が右に左に揺れていて大丈夫?と心配になるほどでした。そして今日も雨です。

 そう今日はお菓子作家dolcemente(a)さんの工房での販売に参加させてもらう日だったのですが、私はお休みになりました。用意したリースはひとつひとつ違っていてゆっくり手にとって選んでもらいたいのと写真集もじっくり見て楽しんでもらいたいと思っていたので、またお天気のいい日にやらせてもらうことになりました。でもdolcemente(a)さんのお菓子販売はありますよ~cake今日は雨なので、お庭でのテントではなく工房の入り口での販売だそうです。また、次回の工房販売で「ミニミニ秋色リース」を見に来て下さいね~chick

|

« 菓子工房 dolcemente(a)さんに参加 | トップページ | ミニミニ秋色リース »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/41496140

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 菓子工房 dolcemente(a)さんに参加 | トップページ | ミニミニ秋色リース »