« ミニミニ秋色リース | トップページ | 秋のリース作り終了 »

リベンジ

                   「リベンジします」

 こんにちは。ここ最近残暑が厳しいですね~sweat01夜は本当に涼しくて日が短くなっているので気がつくと暗くなってます。でもやっぱり日中はまだまだ暑いです。首にタオルを巻いてお掃除しています。

 さて、4日に参加するはずだったお菓子作家dolcemente(a)さんの工房でのテント販売にリベンジが決まりましたよ。9月25日(日)で~す やった~happy01楽しみです。並ぶリースは「ミニImg_0212 ミニ秋色リース」です。こんな風にフォトフレームの角に引っ掛けるのがオススメです。さりげなく秋を感じてもれえるんじゃないかな~と思います。テント販売ではリースはラッピングしてありますので、プレゼントにもいいですね。そして、このリースはひとつひとつ違う表情のリースです。お気に入りを見つけてもらったら嬉しいです。また、今までの作品を季節ごとにまとめた小さな写真集もテーブルの端に置きますので見てね~♪当日「こばーどのリースの輪~秋~」に参加したいな~と思ってくださった方是非お声を掛けて下さいねchick

|

« ミニミニ秋色リース | トップページ | 秋のリース作り終了 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お久ぶりです(^O^)
リース作り!!復活しました~\(^o^)/
フォトフレームに引っかける・・・ナイスです♪
テント販売の日程が決まってよかったですね♪
ちょこんと飾るだけでも季節を感じられるミニミニリース、いいですよね~。
ミニだから、手に取って頂ける方々に優しいお値段なのかな?

投稿: cocoro | 2011年9月14日 (水) 21時59分

>cocoroさん
復活待ってましたよ♪素敵なリースをたくさん見せて下さいね。ミニミニリースはお値段もミニで400円なんです☆気軽にリースから季節を感じてもらえたらな~と思って・・・。こばーどリースの定番にしていこうと思ってますchick

投稿: こばーど | 2011年9月14日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/41609680

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« ミニミニ秋色リース | トップページ | 秋のリース作り終了 »