« komenoki art museum終了しました | トップページ | 小さな秋 »

秋へと一歩

                 「秋へ向けて」

 こんにちは。最近は雨や雷に突然びっくりさせられますね。外出の時は洗濯物に気をつけないと大変なことになります。ましてやお布団は・・・。でもそのせいか暑さが少し緩んでいるような気がします。かな?

 さて昨日先月から少しづつイメージを膨らませてきた秋の「ミニミニリース」が1つ完成しました。タイトルは「ミニミニ秋色リース」にしようかな~と思っています。直径約7cmほどのミニミニサイズのリースです。そんな小さな輪の中からちっちゃな秋を感じてもらえたらいいな~と思って作りました。シックな色合いだけどかわいらしいリースになったんじゃないかな~と思います。これからこの子を元にたくさんのミニミニリースを作っていきます。お披露目はもう少しお待ち下さいね。「こばーどのリースの輪~秋~」も考え中です。多分9月の後半の土曜日になるかと思います。こちらは決まり次第お知らせしますね~chick

|

« komenoki art museum終了しました | トップページ | 小さな秋 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/41041064

この記事へのトラックバック一覧です: 秋へと一歩:

« komenoki art museum終了しました | トップページ | 小さな秋 »