« 秋のリース作り | トップページ | お知らせ »

菓子工房 dolcemente(a)さんに参加

              「秋の新作リース」

 こんにちは。ここ最近チオビタを毎日「ぐびっ」と飲んで頑張っていましたが、昨日切れていて飲まずにいたら体がだるい~(ρ_;)チオビタ中毒になってしまいました。今日は近くの薬局へ行きまとめ買いをしました。ジュースみたいだと思っていたけど、やっぱり効いているんですね(^-^;

 さて、9月4日にお菓子作家dolcemente(a)さんの工房での販売に参加させてもらうことになりました。dolemente(a)さんはいつも私のリース作りの後のロールケーキを作ってくださっている方ですcake彼女が8月14日(日)にお菓子工房でのお菓子販売をオープンさせて明日が2回目、そして3回目の9月4日(日)に私も参加させてもらいま~す。とっても楽しみですshine今回は秋の新作リースを準備しています。そう「ミニミニ秋色リース」です。一つ一つ蔓を丸めて形を整えたちっちゃな円に秋を感じてもらえたらいいな~と思って作りました。一つとして同じリースはなくお気に入りのミニミニリースを見つけてもらえたら嬉しいです。少しづつ表情が違いますよconfidentこのリースはとってもちっちゃくて軽いので虫ピンでも大丈夫。フォトフレームの角に引っ掛けたり・コルクボードに写真や予定表と一緒に飾ったり・・・。さりげなく季節を感じてもらえたら・・・。お値段もミニで400円です。ラッピングをして並べますので、そのままプレゼントとしても、もちろんご自分用としてもscissors是非遊びにいらして下さいね~chick

 *場所 名古屋市守山区小幡大田10-15 詳しくはdolcemente(a)さんのブログで確認して下さいね~。blog:http://dolcemente.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 秋のリース作り | トップページ | お知らせ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/41380051

この記事へのトラックバック一覧です: 菓子工房 dolcemente(a)さんに参加:

« 秋のリース作り | トップページ | お知らせ »