« ミニリース作り | トップページ | komenoki art museum »

ありがとうございました

              「ありがとうございました」

 こんにちは 毎日汗をたくさんかきますね。梅雨の合間と天気予報では言いますが、もう蝉が鳴いているかどうかの違いのような・・・。

 さて、6月1日から始まった「ぱんとまいむ」さんでの作品展が30日で終了しました。終わってみれば「あっと」いう間の1ヶ月でした。そしてたくさんの方にリースを見てもらえて嬉しいです。また何年ぶりかに再会できたお友達もいたりして、充実した1ヶ月を過ごせました。芳名帳には嬉しいお言葉をたくさんいただき、宝物が増えました(o^-^o)

|

« ミニリース作り | トップページ | komenoki art museum »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/40670876

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« ミニリース作り | トップページ | komenoki art museum »