« ありがとうございました | トップページ | Harp HOMEMADEさんへ夏リース »

komenoki art museum

              「一日だけミュージアムに変身」

 こんばんは。最近去年漬けた梅ジュースを炭酸水で割って飲むのがお気に入りです。スッキリしておいしいんです。この夏も漬けようと思っていたんですが、買いそびれてしまって・・・。でも何か漬けたい~と思ってレモンを漬けました。きっと炭酸水で割ると、これまたおいしい気がするよhappy02早く氷砂糖が溶けないかな~と毎日眺めています。

 さて、イベントのお知らせです。7月16日(土)14:30~夕暮れまで 日進市米野木にある「こめのきひがし整形外科」さんで一日だけのミュージアムと題したイベントがあります。ここは病院とは思えないくらい素敵なところ。「ここはリゾート地?」と思わず錯覚を起こしてしまいます。そんな素敵な空間をお借りしてのイベントです。ドールハウスの展示・ドールハウスのワークショップ・ガーデンカフェ・雑貨と盛りだくさんです。私はもちろん雑貨で参加です。病院には中庭があって、左奥にある北欧風の小屋で夏のリースを展示します。ビーズ・アクセサリー作家の花さんと一緒ですよ。是非遊びに来て下さいね。詳しくは「こめのきひがし整形外科」のHPをご覧下さいね。素敵なリーフレットも見てね~chick

|

« ありがとうございました | トップページ | Harp HOMEMADEさんへ夏リース »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/40701374

この記事へのトラックバック一覧です: komenoki art museum:

« ありがとうございました | トップページ | Harp HOMEMADEさんへ夏リース »