« 夏のリース作り終了 | トップページ | 秋へと一歩 »

komenoki art museum終了しました

         「楽しかった一日だけのミュージアム」

 こんばんは。昨日の朝お庭にある「アメリカンブルー」のお花が一つ咲いてくれました。このお花は毎年夏に我が家の小さなブリキのバケツでたくさんの青いお花を咲かせてくれる子です。夏の定番になっています。朝お水をあげようとしたらかわいいお花を見つけて、思わず「ありがとう」と話しかけちゃいました(*^-^)これからたくさんの仲間達が花を咲かせてくれます。

 さて、7月16日にこめのきひがし整形外科さんでのイベント「komenoki art museum」が終了しました。Img_0204 前日の夜に作品やディスプレイに使う「すのこのお家」を運び、このかわいらしい山小屋風のお部屋でビーズ・アクセサリーを作る花さんと一緒に大体の場所を相談して決めて当日を迎えました。この小屋は北欧っぽくてとってもかわいらしいんです。「すのこのお家」とも雰囲気が合っていてナイスでした。室内は真っ白で突き当たりにお洒落な縁取りがゴールドの鏡があってテンションがあがっちゃいました。私は入り口に近い所でリースを展開し、奥で花さんがアンティークの素敵なビーズ・アクセサリーを展開しました。左のラッピングしてあるリースが好評だった「ミニミニグリーンリース」です。このリースはミニサイズでとっても軽いので虫ピンでもOKなんですImg_0199_2 よ。気軽に楽しめる夏のリースでオススメでした。嬉しいことにこのリースは完売になりました(o^-^o)春に「ミニミニアンティークリース」を作って、じゃあ夏も作ってみようと試みたリース。季節ごとにミニミニリースを提案できたらいいかな~と考えてます。どうかな~(*^.^*)お楽しみに~。Img_0200_2 全体には右のような感じにディスプレイしました。短い時間でしたが本当にたくさんの方に足を運んでいただけて見てもらえました。中には「リースはクリスマスしか見たことがないわ」という方もいらっしゃって、そんな方に「涼」を感じる夏のリースを見てもらえて嬉しかったです。また、今回はいつものan peuのメンバー以外の作家さん達の作品が見れたり、お話しできたのも楽しかったです。Img_0202 左のアクセサリーが花さんの作品です。とっても繊細で素敵でしたよ。私にはこの細かい作業は無理~と思っちゃいました。来週月曜日に髪をカットしてもらうので、いつものフランネルさんに夏のリースを納品しますchick

|

« 夏のリース作り終了 | トップページ | 秋へと一歩 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

うわぁー・・・山小屋風のお部屋も、こばーどさんのリースたちも、素敵ですね!

ミニミニリース、私も欲しい!
人気があるのが分かります~。

ところで、『夏のリース作り終了』の記事、リンクをはらせてもらってもいいですか。

投稿: まこ | 2011年7月23日 (土) 05時11分

>まこさん
こんにちはsun変わりなく元気ですか?夏休みに入って毎日賑やかですね♪リンクはもちろんokですよ☆ありがとうございますchick

投稿: こばーど | 2011年7月23日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/40919659

この記事へのトラックバック一覧です: komenoki art museum終了しました:

« 夏のリース作り終了 | トップページ | 秋へと一歩 »