« komenoki art museum | トップページ | 夏のリース作り終了 »

Harp HOMEMADEさんへ夏リース

           「Harp HOMEMADEさんへ夏リース」

 こんにちは 梅雨が明けましたね。でもあまりピンと来ない感じです。ずっと暑かったイメージだしね(^-^;でもこれから夏本番 暑さに負けず夏を楽しみたいですねpisces

 さて、今日千種区にあるHarp HOMEMADEさんに夏リースを納品して来ました。パントマイムさんでの作品展で好評だった「ミニミニグリーンリース」です。このリースはとっても軽いので、虫ピンでも大丈夫happy01お手持ちの貝殻などと一緒にディスプレイしてもいいし、私のオススメはフォトフレームの角にちょこんと引っ掛けてあげるとかわいいですよ。夏の思い出の写真やお気に入りの絵にちっちゃなリースを添えると涼しげです。ラッピングして納品しましたので、そのままプレゼントにもなっちゃいますよchick

|

« komenoki art museum | トップページ | 夏のリース作り終了 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/40753562

この記事へのトラックバック一覧です: Harp HOMEMADEさんへ夏リース:

« komenoki art museum | トップページ | 夏のリース作り終了 »