« お知らせ | トップページ | ありがとうございました »

ミニリース作り

              「貝殻を使ったリース作り」

 お家の花壇にラベンダーやローズマリー・ミントなどわっさわっさと元気よく育っています。本当にすごい勢い。生命力を感じます(*^-^)今日はすらっと伸びたラベンダーを数本切って麻ヒモで結んでドライにしようとフックにかけました。葉っぱや茎が優しい緑でなんだかほんわかしますheart01

 さて、6月11日に「ぱんとまいむ」さんで「貝殻を使ったミニリース作り」をやらせていただきました♪私が用意した貝殻のほかにもビーズやお花・ハート・星などのモチーフをお家から持ってきてくれて・・・。とてもかわいらしい・カラフルな夏のリースがたくさん誕生しました。毎回そうですが、「なるほど」と思うことがたくさんあって勉強になりました。特に子供の発想は面白いですね。みんな本当に上手に作ってくれました。ありがとう。Img_0186 Img_0187 Img_0188 chick

|

« お知らせ | トップページ | ありがとうございました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/40435864

この記事へのトラックバック一覧です: ミニリース作り:

« お知らせ | トップページ | ありがとうございました »