« 「ぱんとまいむ」さんで作品展のお知らせ2 | トップページ | 「こばーどのリースの輪~夏~」 »

「ぱんとまいむ」さんで作品展

        「こばーどの季節を感じるリース展始まりました」

 こんにちは。今日は暑いですね~sweat01数日前まで梅雨入りして肌寒かったのに急に暑くなってホンとしんどいですね。気がつけば見て見ぬふりしていた草も頼んでもいないのに急成長していてゆらゆら・・・。トホホ・・・です。明日主人と一緒に草引きです(ノ_-。)

 さて、6月1日から喫茶ぱんとまいむさんでのリース展が始まりました。前日まで台風のようなお天気が続いていたので心配していましたが、なんとかお天気が回復してくれて「ほっと」しました。Img_0177 当日はお友達の「ふっちゃん」のアドバイスをもらいながら一緒にディスプレイをして、爽やかなコーナーを作ることができました。「おうちのすのこ」大活躍ですshine 作ってよかったアイテムです。これからも活躍してくれること間違いなしsmileさてさて、作品を少しだけ紹介します。まず右が「ミニニミグリーンリース」です。ふんわりした優しい雰囲気の爽やかなリースです。軽いので手軽に楽しんでもらえたらいいな~。キャンドルホルダーやガラスのビンなどにちょこんとのっけたり・・・。お家にある貝殻などに合わせて Img_0172_2 もかわいいです。そして、左が「夏のホワイトリース」です。白のプリザのアジサイをメインにした爽やかなリースに仕上げました。暑い夏の一日の始まりに「爽やかさ」や「清清しさ」を感じてもらえたらいいな~と思って作ったリースです。また、ハッピーな気持ちにもなってもらえるかも?そんなことが伝わったらうれしいです。作品展は6月30日(木)までやっています。是非ぱんとまいむさんに遊びに来て下さいね。また、今まで作ったリースを季節ごとにまとめた写真集も見て下さいね。

 *喫茶ぱんとまいむ 名古屋市東区徳川町2501 052-935-8441

 

|

« 「ぱんとまいむ」さんで作品展のお知らせ2 | トップページ | 「こばーどのリースの輪~夏~」 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
作品展始まりましたね~
アジサイのリース・・・とってもステキ♪♪♪
私の部屋に飾りたくなります!!
ぜひぜひ、本物を見に行きますね~
写真集もとっても楽しみです。。。

投稿: さくらロール | 2011年6月 5日 (日) 20時59分

こんばんは☆ぜひぜひ見に来てねん また感想も聞かせてねchick

投稿: こばーど | 2011年6月 5日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/40262192

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぱんとまいむ」さんで作品展:

« 「ぱんとまいむ」さんで作品展のお知らせ2 | トップページ | 「こばーどのリースの輪~夏~」 »